足が臭いにくい靴ってある!?

  • LINEで送る

一口に靴といっても素材や形状は様々ですね。
靴の素材や形状によっては、足が臭くなりやすい靴や逆に足が臭くなりにくい靴が存在します。

靴選びのポイント」でも詳しく紹介していますが、通気性の悪い靴やカットの深い靴、例にあげるとハイカットシューズやブーツといった靴ですね。

他にもサイズの合っていない靴も足が臭くなりやすい靴として挙げられます。

逆に足が臭くなりにくい靴は、通気性が良くカットの浅い靴、サイズの合っている靴などが挙げられます。

ただ、デザイン的に足が臭くなりやすい靴を履きたいというケースもありますので、こうした場合には、インソールなどで対策を取られると良いでしょう。

今すぐ足の臭いを消したいならノーノースメルかクリアネオ!

クリアネオ

クリアネオは殺菌力99.999%と強烈な足臭に対応できるデオドラントクリーム。塗ってから10秒ほどで足の臭いが消える優れものです。

また、殺菌成分と制汗成分が豊富に含まれているので長時間ニオイを抑えてくれます。
無添加・無香料だから肌への負担は限りなくゼロ。
一瞬で足の臭いを抑えたい方に特におすすめです。

ノーノースメル

ノーノースメルは足の臭いの最終手段と呼ばれるようになった北の達人コーポレーションが開発・販売している足の臭い専用のデオドラント。

ひと塗りで防臭・制汗・殺菌・角質のケアの4役。数十種類の植物由来成分が、増えすぎた悪玉菌にしっかりアプローチし、足の環境を整えてニオイが発生しにくい足に導いてくれます!

どちらの製品も満足度が高く全額返金保証も付いていますので、まずは試しにという方にもぜひおすすめです。

  • LINEで送る
サブコンテンツ

このページの先頭へ